理系母の趣味はプログラミング

理系院卒、メーカー技術職の二児の母が、PythonやVBAで色々と作ってアップしていくブログです。

【雑記】二人目妊娠しました。

ご無沙汰しております。
しばらくブログの更新ストップしてました。
その理由は
二人目妊娠によるつわり!眠気!
妊娠前のやる気がうそのよう。
もう何もする気が起きず、
1歳の娘の育児だけで精一杯。
勉強なんて無理~状態です。
つわりも少し収まってきて、ようやく娘の昼寝中に行動するようになりまして、
久しぶりにブログを更新しています。
(今までは常に気持ち悪くて、娘と一緒に寝る生活でした…つまり自分時間皆無)
つわりが落ち着いてきたとはいえ、妊娠前に比べるとだるいし眠いしで、
当分プログラミングの勉強は中断すると思います…。情けねえ…だけど無理なもんは無理…。

ということで、元気が出てきたらこのブログも再開します。

ではでは!